SIMAの気まぐれで更新する日記
<< すげぇ | main | blogのアクセス解析 >>


| - | | - | - |
100円とは思えない寿司 @スシロー 浦賀店
9/25土曜日 「せー」が、お休みだったので久々に遊ぶ
本当は、ダーツやりたかったんだが人数集まらなかったので
二人で汐入のゲームセンターにてメダルゲーム

200betで始めて、コンスタントに1000ぐらいの当たりが2回来るも
最後に10連続ハズレという事にもなって 二人で-700枚程度
今日は、メダル増やしに来たんじゃないので全然OK
つーか ビンゴパーティースプラッシュ 二人でやっても結構楽しいな
「せー」は 意外と当たってましたよ(最後に全てbetして終わりましたが…)

その後、夕飯を食べようと言う事になって
ダイエー内のレストラン街を歩く
そういや、しゃぶしゃぶ食べ放題があったな…

行ってみると、豚しゃぶだけの食べ放題が1680円、牛肉食べ放題が2000円ちょっと
う〜ん… 特にしゃぶしゃぶ食べたいわけでも無いから、この値段は微妙だなってことでパス

なんか、気分的には「お好み焼き」or「寿司」って感じなので
佐原にあるお好み焼き屋「道頓堀」か
浦賀にある回転寿司「スシロー」って事になる

この時点で21時前
土曜日で給料日後のスシローは、駐車場に入れるかどうか微妙なぐらい
混んでいると思われるが、これまでの経験から21時過ぎると
結構楽に入れているので、スシローに

スシローに到着すると、やっぱり満席
それでも、順番は8組待ち程度なので座って待つことに

ココは、席数の多さから結構客回転が良いのでこのぐらいならそんなに待ちません
スシロー店内

基本的に、値段は全て105円です。
値段が違うのは、ビールや発泡酒のアルコール類と
うどんやデザートのサイドオーダー系です

ネタの大きさと種類は
他の100円回転寿司と比べても結構良いと思います
厚いんですよ!! ネタが

やはり白身が人気なんですかね
食べている途中で売り切れになってました。
ちなみに俺のオススメは
甘エビ軍艦 えんがわ軍艦 中トロですかね
「えんがわ軍艦」美味いです!!!

寿司12皿(24カン) 茶碗蒸し 関西風うどん を食べました

せー も食べてます

すげー美味かった☆ もう最高です!!!!!!
| 日記@グルメ | 11:37 | comments(1) | trackbacks(2) |
| - | 11:37 | - | - |
この記事のコメント
スシローって、他の回転寿司より、なんかおいしいような感じがします。

私の住んでいる地域のスシローは、注文するとき、インターホンなので、ちょっと不便かなって思います。

他のお店のようにタッチパネルで注文できるようになるといいのにな〜。
【2010/06/15 10:25 PM】 食べ歩き |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://diners.jugem.cc/trackback/149
トラックバック
ぽるた亭 | しゃぶしゃぶ食べ放題の『ぽるた亭』阿久比・石山・銀座店
しゃぶしゃぶ食べ放題の「ぽるた亭」をご存じですか? 『しゃぶしゃぶ食べ放題』というと「肉の質が悪いか、値段がかなり高い」というイメージが強いかと思いますが、ぽるた亭はそのどちらでもありません。
【2006/10/19 3:11 PM】 ぽるた亭 | しゃぶしゃぶ食べ放題の『ぽるた亭』阿久比・石山・銀座店 |
barcode pictures
100円とは思えない寿司 @スシロー 浦賀店
【2007/03/24 11:37 AM】 barcode pictures |
BlogPet
td>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
SEARCH

▲ PAGE TOP