SIMAの気まぐれで更新する日記
<< ニンニク入れますか? ラーメン二郎 品川店@品川 | main | 週末 ゲーム日記 >>


| - | | - | - |
ヨドバシカメラと アドアーズ横浜
1/26

仕事帰り横浜に途中下車
ヨドバシに到着したのは午後9時半

明日発売される
PS2 「バトルフィールド2」 と
DS  「BLEACH DS 蒼天に駆ける運命」

を予約しようとしたら駄目でした…
_| ̄|○

まぁ、良く考えたら 前日にソフトの予約できるわけないよなぁ


時間が少し残っていたので「メロンブックス」へ
いつの間にか、2フロアに拡大していてオドロキ (°O° ;)!

本を物色してたら、富士見ファンタジア文庫の
天地無用!GXP (2)を 発見して 速攻GET
いやー どこにも売ってなくって 困ってました

横浜に来たら、やっぱりアドアーズへ

22時ぐらいに到着したんですけど
Quest of D が一台空いていました ラッキー☆

現在 6級なので そろそろダンジョンも きつくなってくるのかな?
今回は「魔獣の檻」に挑戦です。
サブクエスト攻略のために 召喚モンスター Gリザードマン
も2枚手に入れてきました つーか コイツ強いね〜

悪夢の洞窟 突入デッキ

今回のデッキ
・Gリザード × 2
・ヒーリング × 6(最大数)
・ホーリーボルト
・神罰1 2 3 × 6(最大数)
・食料 5枚(肉2 鶏肉1 パン2)

以上 9種 20枚

初めて レアカードの Gリザ使ったけど
コイツ強いし 防御力もあるし 良いねぇ
ゲーム開始時に召喚したけど ラストまで生き残っててくれました
しかも ボス戦では勝手にボスを倒してました
俺 やることねぇwwwww

ってわけで 無事に 5級昇格

次は 賢者の塔 のハードを SSランククリアーかなぁ??



ちなみにメダルゲームは、3Fにて
・ワイルド ローズ
・WINNER’S WHEEL PURE GOLD
・スウィング イン ザ ナイト
を 面白い画像目当てで回したけど
スウィング イン ザ ナイトで 5連ちゃんしたぐらいですねぇ


あ、そういえば 昨日はスタホ2やらなかったわ…
| 日記 | 12:44 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 12:44 | - | - |
この記事のコメント
はじめましてアド横でよくメダルゲームをしています。
昨日、行ったら3階のフロアが廃止されてびっくりでしたw
最近は、全然メダルが当たらず凹み気味な気分です・・・・
万枚以上出さないと気がすまないっすw
なんか最近は、何をやっても出ない気がして・・・
どうにかなんないかなぁ〜と思う今日この頃ですw
今後ともよろしくです^^
【2006/01/28 12:29 AM】 サンデー |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://diners.jugem.cc/trackback/647
トラックバック
BlogPet
td>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
SEARCH

▲ PAGE TOP