SIMAの気まぐれで更新する日記
<< アキバ系ファッション? | main | 本当に大盛りでした… 味奈登庵(みなとあん)青木橋店@横浜 >>


| - | | - | - |
久々の家系ラーメン 吉村家@横浜
職場も横浜に移ったので、横浜西口の「吉村家」に行って来ました。

家系ラーメンを食べるのも久しぶりですね。

お店

お店に着いたのは、金曜日夜 10時半ごろ

飲みに行った帰りの人が多いのでしょうか
30人ぐらい並んでます。

50分ほど並んで、やっと座れました

注文は、

ラーメン(小)590円
追加トッピングに
のり4枚 10円
味付け玉子 40円
ミックス野菜 40円
たまねぎ 40円

合計 720円です

小ラーメン と たまねき

※ちなみにデフォルトで
チャーシュー2枚、
ゆでホウレンソウ、
のり3枚は付いてます

ラーメンアップ

ミックス野菜って
「きゅうり」まで入ってるし!!!!!
これは まるで、浅漬けの材料みたいですよ

あと、トッピング頼みすぎたら物凄い量になっちゃって
ドンブリからスープが溢れだしてしまいました…

玉ねぎだけは、別のお皿で出されます。

たまねき のみ

この玉ねぎが入ってる器、意外に深くて
結構な量のたまねぎが入ってました。

それにしても吉村家は、
トッピングの値段が、どんどん安くなってる気がしますね
食べるほうは、嬉しいんですけどね☆

本日のトッピング

昔は、味付け玉子と ほうれん草増し のり増し
ぐらいしかなかったです
それに比べると、種類増えました

しかし のり増し 10円(4枚)
ってのは、安いなぁ

味は、しょうゆ味がちょっと強く感じました
後から濃くする事も可能なので
薄めで注文してから、濃くしてもらうのもアリかとおもいます
| 日記@グルメ | 13:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 13:18 | - | - |
この記事のコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://diners.jugem.cc/trackback/657
トラックバック
BlogPet
td>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
SEARCH

▲ PAGE TOP