SIMAの気まぐれで更新する日記
<< 久々の家系ラーメン 吉村家@横浜 | main | とんこつラーメン 桜吹雪が風に舞う 新宿店@新宿 >>


| - | | - | - |
本当に大盛りでした… 味奈登庵(みなとあん)青木橋店@横浜
横浜に何店舗かある、お蕎麦屋さん
味奈登庵(みなとあん)は、量が多い事で有名です。

公式HPはこちら↓
http://www.minatoan.com/

公式HPに書いてある値段と違うんですが
店舗によって変わってるのかな?

青木橋店の「もりそば」の値段は

並   300円
大盛り 400円
富士山 500円

です。

ちなみに、富士山と言うのは
大盛りの更に増えたバージョンらしくて
ざるに盛られた見た目から、そういう名前になってるみたいですw

もりそば と イカ天


今日は、
「もりそば大盛り」400円
「イカ天」100円
を注文してみました。


んー、たしかに蕎麦の量が多いです!!!

量を分かりやすくする為に、
蕎麦を横から撮影してみました。

横から 撮ってみました

ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー


大盛りでもこれだけ多いと
富士山盛りは、どれだけ多いんでしょうか?
( ̄〜 ̄;)??

イカ天は、注文してから 揚げてくれたので、サクサクの熱々でした♪

蕎麦も、注文してから茹でてましたね 美味かったです
いつも作り置きしてないのかな?いいですねー

この蕎麦の量で400円は、コストパフォーマンス良いなぁ

あと、大盛りを頼むと 必ず そばつゆが足りなくなってしまいますw
その時には、追加してもらう事が出来るので 店員さんに言いましょう

もちろん、蕎麦湯も付いてきました

500円で、おなかいっぱいです
| 日記@グルメ | 13:02 | comments(2) | trackbacks(2) |
| - | 13:02 | - | - |
この記事のコメント
simaさんはじめまして。
ゆずさんのブログよりTBつたって来ました。
携帯画像で少し見にくいかと思いますが、
気になる“富士盛り”レポートを書きましたのでよかったら見てください。
y(^ー^)yピース!
PS.TBさせて頂きました。
【2006/06/07 12:18 AM】 jun−s |
●jun−sさん
初めまして!
さっそく、拝見させて頂きました
そちらのBlogに コメント残しておきますー

いやー やっぱりすごいですね「富士山盛り」
【2006/06/08 11:39 AM】 SIMA |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://diners.jugem.cc/trackback/658
トラックバック
圧巻☆富士盛り
横浜関内のとある蕎麦屋『味奈登庵』 yuzuさんのブログゆず茶の間 なんでも、名物の“富士盛り”というものがあるらしい。 調べてみると、会社から徒歩30秒という近さ!ヽ(*'0'*)ツ
【2006/06/07 12:14 AM】 今日もイイコトあった? |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
【2007/05/24 6:34 PM】 - |
BlogPet
td>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
SEARCH

▲ PAGE TOP